低糖質・低炭水化物ダイエット 1か月半後

体重54.05㎏になりました。1か月半ほどで、空腹を我慢することなく約3㎏減ですねー。あ、でも夜は、おなかすいたなーと思いながら眠る日もありましたが・・・。でも水飲んでごまかしたりね(´艸`*)

ももサイズが49cm台に。

数年前は太もも54cmくらいあって、ランニングしたりしても50cm切ることはなかったので超嬉しい。それを思えばだいぶすっきりしたってことですね。

体重減ったのより太もも細くなった方がうれしい( *´艸`)

以前はお尻と太ももの境目がわからなかったけど、お肉が減ってお尻の下と太ももの境目が以前よりは分かるようになってきましたよ。(´艸`*)筋トレの効果もあるのかな?

6月の半ばから、お米のご飯を全く食べなくなりました。ファミマの「やさしい甘さのメープルくるみ」をよく食べるので、その糖分の分お米をやめました。

あと、今ライザップの低糖質デザートがファミマで売られていています。私は「濃厚チーズケーキ」が超お気に入り。

あとは、ソイジョイもよく食べます。

結果的に結構糖分とってることになるかも~。