ナイトブラ 3着目

美乳deナイトブラLLサイズを買う前に、他にもいいものないかなーと楽天で評価が高くてお値段もお手頃なものをと思い買ってみました。美乳deナイトブラはお値段3,456円するので・・・。

3着目はこちら↓

これはメッシュタイプです。残念ながら手触りがパシパシしているし、夏は暑すぎるかなと思います。着用すると、お肉は集めてくれるけど、胸の上がつぶされる感じで段差ができます。肉のないお胸の自分の胸でこんな現象が起こるなんて、ある意味すごいのかも。

でも、これってもしかしたら、張りのないお肉たちだから起こる現象なのかもなー。内側から押し返す張りのあるお胸とボリュームがある人にはいいのかも・・・。

肩からアンダーバストまでの距離感は美乳deナイトブラよりいい感じですが、結局試着だけでタンスにしまってしまいました(;一_一)

 

なかなか「これだ!!」って物に出会うのは難しいですね(^_^;)