育乳は可能か?プエラリアミリフィカを飲んでみる。

私は3人の子供を母乳で育てたアラフォーです。体形は上半身は細く下半身はたくましい体形で、だいぶ寂しいお胸です(ノД`)・゜・。産後太った人は別として、母乳を出すとどうしてもしぼむっていうか、中身がなくなるっていうか・・・。

もともと小さい方でしたが、独身時代は前屈をして自分の胸を見るとこんな感じ→ U U でしたが今はこんな感じ→ vv ですからね(-_-)わかります?

さて、こんな私でも、育乳は可能かどうかの実験です。

 

今回使うのはこれ↓ さっそく飲んだので開封済み(笑)

味はしないですが、飲むとき香ばしい匂いが鼻を抜ける感じがします。1日に3粒から4粒ということですが、粒が小さいので4粒いっぺんに飲み込めます。

Amazonで、効果があったと言ってるレビューのパーセンテージが他の物より高く感じたのでこれにしました。 さらに、育乳だけでなく、お肌がきれいになったというレビューも多かったのも決め手です。

育乳も課題ですが、ほうれい線対策にも使えるのではないかと思います。

1袋1か月分で3480円でしたが、美容液や器具を買って増やすより、これで育乳も出来てお肌もきれいになってリフトアップしたら、かえって安上がりで手間暇がかからない優れものなんじゃないかと思います。

育乳の成分「プエラリアミリフィカ」は遅効性だそうで、Amazonのレビューでも、2か月目前後で効果を感じている人が多いみたいでした。早い人で2週間とか・・・。

ただ、副作用もあるようで、それは「プエラリアミリフィカ」の摂取のし過ぎで起こるようです。

今回は気長に3か月飲み続けてみたいと思います。

 

 

by カエレバ