アテニア(Attenir)約2週間後

30mlのミニボトルがなくなりそう・・・。だいたい2週間使えました。

いい香りでクレンジングできてよかったけど、脂っぽさが(人によってはしっとり感ともとれると思うけど)残るのが気になって、さらにヒフミド石けんで洗うので、顔はかなりさっぱり。湯上りはだいぶ顔の脂を根こそぎ洗い流した感じになるので(いわゆる洗いすぎ)、オイルクレンジングに慣れていない人は私のようになっちゃうかも。

それでも、個人的にはこの2週間でくすみが取れたんじゃないかなーと思います。

でも、ヒフミド(hifmid)も使ってたし、低糖質・低炭水化物ダイエットもしてるし、それのせいでたんぱく質を以前よりたくさん摂ってるからかもなーとも思いますしね。どれの効果か分からなくなりますね。

 

まあ、いい香りで癒されて、くすみが取れた気がするからOKということで・・・。

で、4週間試したかったので、もう1本ミニボトル買おうと思ったんですけど、洗面所に長女が買ったクレンジングが・・・。これも「クレンズ」が名前に入ってる。

 

長女はほとんどこれを使わないうちに、別なものを買って使ってるとかで、私がそれをもらえることに・・・。

というわけで、アテニアがなくなり次第、こちら↓に変わります。

 

by カエレバ