アテニア(Attenir)

ヒフミドのクレンジングがなくなったので、かねてから試してみたいと思っていた「アテニアAttenir)」を使ってみました。

スマホで色んなブログとか見ていると、出てくる広告に「アテニアAttenir)」を見かけて、もしかしたら私の肌も「肌ステイン」を落とせば肌のくすみがなくなる?と思いAmazonで購入。

そうこうしているうちに小じわ対策のヒフミドにチャレンジすることになり、実はアテニアはお預けされていたのです。

 

 

なんでも、「肌ステイン」は紫外線などの影響でつくられる、大人の肌をくすませる原因だそうです。

お試しで買ったので、ミニボトルの30ml入り。旅行などに持っていくのに良いサイズですね。 色は綺麗な黄色です。塗れたてでもOKで、さらに落ちにくいメイクも落としてくれるのにW洗顔不要とのこと。 それもすごいなーと思うのですが、なんといってもいいと思うのが香りです。柑橘系でお風呂の時間がリッチな気分に・・・( *´艸`)

私はアロマタイプを買ったのですが、無香料タイプもあるようです。

効果がでてくるのは4週間後らしいですが、ミニボトルでは4週間持たないかなー。