ヒフミド(hifmid)1週間後

さて、1週間後の写真を比べてみましょう。 ホント、最近のスマホのカメラって恐ろしいくらいはっきり現実を映してくれますね(ノД`)・゜・。 体はってるなー、私。

Before

After

 

どうですかね?

個人的には、ほうれい線から顔の外側に向けて走る細かいシワが改善された感じはしています。なので、もうしばらく使い続ければ、細かいシワがなくなりはしなくても、もう少し薄くなるかなーと期待はもてるかなーと思っています。幸い今回チャレンジセットと一緒に、エッセンスローション(120ml)がおまけで(1500円のチャレンジセットにはついてくるものらしい)届いたので、それでもう少し様子を見たいと思います。

そんなわけで、チャレンジセット、クリーム以外は1週間持ったので、残りを使い切りながら、エッセンスローションを引き続き使ってみます。

また、エッセンスローションがなくなったら、結果報告します。