ヒフミド(hifmid)翌朝

個人の感想ですが、昨晩お風呂で使ってみて、今朝鏡を見たら、ちょっとハリが違う感じ(*‘▽’)

あまりこういうのを使って「これはいいのでは?」と思えるものになかなか出会えなかったので、うれしい( *´艸`)

ちなみに、朝も洗顔て説明書には書いてあったけど、私は朝はいつもぬるま湯で顔を洗うだけなんだけど・・・。というわけで、いつも通りぬるま湯洗顔。その後、ローションとクリームを塗りました。

ローションは少しとろみがある感じ。 クリームは、よく伸びます。

化粧も、日焼け止めクリームの上にパウダーをはたいて、ポイントメイクしかしないので、日焼け止めはチャレンジセットのヒフミドの日焼け止めを塗ってから、いつも通りのメイクをしました。

ちなみに、日焼け止めはこんな感じ。

写真ではわかりづらいですが、若干肌色がっかった色で、伸びは少し固めかなーと思います。

 

さあ、1週間後はどうなってるかな?